あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

いくらなんでも 放置し過ぎましたm(_ _)m
放置なんて言葉を使ったら 殴られる勢いで 稼働しておりませんでしたm(_ _)m

てか 何もかも忘れてしまって ログインできね〜(≧∇≦)
何回記憶を辿って 「違います」って跳ね返される(笑)

でも何とか 辿り着きました。

どこから書けばいいんだろう?
ブログって どうやって書いてたんだっけ?
完全に浦島太郎だね。


えっと
体 不自由なままです。
えっと
波平とは そのまま凸凹コンビです。


ふと思うんです。
自分の体が思うように動かない時
悔しくて考えるのは 「波平の事」なんですね。

ふと思うんです。
お料理番組を見て 一生懸命メモをして
作ってあげたいって考えるのは 「波平の事」なんですね。

10年過ぎても まだ私は 波平をこんなに好きなんだ…って
自分でビックリ(≧∇≦)


って…こんなに心の中を 開けっぴろげに書いちゃうのが
ブログだよね?
これで いいんだよね?
スポンサーサイト

【2013/11/21 18:02】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
