あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

10月2日
普通にジージと過ごしたね
思う存分 二人の週末を過ごしたね
でも思い出せないんだ
どんな感じだったんだろう
買い物行ったかな?
ご飯作ったかな?
何してたっけ?

唯一思い出せるのは ヒロちゃん達に会える準備でワクワクしてた事

なぜか当日 体調を崩していけないかも…と プレゼントをずいぶん前から 名古屋に運びこんでいた事

何か自分で予感してたのかな~

その前に 私 体調崩してたっけ?

記憶が途切れてるの

名古屋に行くために出発したのに ずいぶん走ってから どうしてもプレゼントが気になって 取りに戻ったんだ
当日行けない状況の為にも…って

一刻でも早く行きたいのに 戻るなんてよっぽど気になってたんだね

二週間前だったし
う~ん なんか虫の知らせだったんだね

思い出せないんだ
どんな週末だったんだろう
何食べたんだろう
何話したんだろう

思い出せないんだ

でもいつものように 普通にバイバイして帰って来たんだ

朝痛みが来るまで 普通の週末だったんだ

3日から左
またか…って思った
4日から右
焦った
なんで?
なんだこれ?

その日から 砂山は音もなく崩れ始めたんだ

毎日安静にしているだけなのに 砂山は止まらない
崩れ続けるんだ

笑顔も心も全てをなぎ倒す勢いなんだよ

でも音もなく崩れ続けるんだ

なんとか会いたい
週末だけでも 元の体に戻りたい

必死だったし しんどかったよ

でも三週間過ぎた頃から諦めた

全てを諦めて 今の現状を受け止めよう

当たり前だった二人の週末すら 幻だったんじゃないか…って思えるようになれた

当たり前じゃなかったんだ

う~ん
離れてる状況を受け入れられるようになったんだね

てか自分の体がいっぱいいっぱいで 無理だ…って思えたんだね
スポンサーサイト

【2011/11/23 20:22】 | 携帯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
