あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

こんにちは。なみへいです。

今回、何ヶ月ぶりにブログを書いていますが
なかなかうまく書けません。

グダグダな感じになっていますが、今日もちびっと書いてみます。
最後までおつきあいくださいまし。

スピーカーにしないと相手の声が
聞こえなくなってしまったオレの携帯。

パソコンでサポート連絡先をを調べてみる。
シリアル番号を入力し契約チェック。

保障切れとる・・・_| ̄|○ ガックン

色々、調べてみたが修理に出すと
2~3万掛かるらしい。

「携帯替えた方が安いな」と考えていたら
さめから電話があった。

さ「あ~た今日髪の毛切る予定よね?」
な「ん?あぁ!そやな」
さ「予約しといたから」
な「はい?マジで!?」

まあいっか。
予約なしで行っても空いてるか判らんしね。

さ「家の近くにある美容院ね」
さ「ちゃんと行きなさいよっ!!」

ヾ(ーー )ォィ

ナゼに美容院!?
あそこは”オサレさん”が行くトコですぜ?
そこに飛び込めってか!?

さ「何か文句あるの!?」

い・・いいえ。ありません。
むしろ行きたかったです・・・ (;= =)

な「まだ時間あるやろ?」
な「ちと寝る」

こんなトキは、現実逃避。
ってコトで寝た。


ってか、話しがぜんぜん進みません…(T_T)
ごめんなさい。
スポンサーサイト

【2011/10/16 11:24】 | なみへい
トラックバック(0) |


HIRO
先日はありがとうございました~!
当日こんなやりとりがあったとは!!(笑)
それにしても、オサレな美容室に
洋服のセッティング!
さすがさめ様!!抜かりなぁい♪♪

続き、楽しみにしているけど、
・・・登場するかな・・・?(゜-゜)笑

Re:
さめ
ヒロちゃんへ

コメントありがとうございます

本当にお世話になりましたm(__)m

でしょう?
全然みなさんが登場して来ないんだもん…(T_T)

早く出発して到着まで書いてくれよっとビシバシ言ってるんだけど(T_T)

恐るべし
波平流です

またお暇な時に 覗いて下さい
きっと地下鉄あたりまでは…
頑張らせますm(__)m


あらら
はじめまして。
なみへいさんに
会いそこねた あららです。
ブログの進展待ってます。





Re:
さめ
あららさんへ

キャー(。≧∇≦。)
コメントありがとうございますm(__)m
はじめまして

今回お会いできるかもっと一人はしゃいで 手紙を書く前に ブログの猫ちゃん金魚ちゃんを読ませてもらってました

波平が後少し早く到着できてれば… ごめんなさいm(__)m

また次回お会いできる日を めっちゃ楽しみにしています\(^O^)/

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


もしや???
なんだかんだ勿体ぶってる振りをして
あの日の事、思い出せなかったりして(笑)

あの楽しさは心にそっとしまっておきたいよね

まだ何も書いてない自分の言い訳でもある(~_~;)

Re:
さめ
虹さんへ

コメントありがとうございました
波平がめちゃくちゃお世話になりましたm(__)m

帰り道の興奮状態マシンガントークから 「これはスッゲー超大作を書いてくれるんじゃないか?」と 一人にやけてたんだけど…

まだ自宅だし
寝てるし
「ふりだし」に戻る状態だし
ギャハハハ(≧▼≦)

毒針吹き矢を私のエリアから波平エリアに飛ばして 「活っ」入れときます

また覗きに来てくださいね\(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~!
当日こんなやりとりがあったとは!!(笑)
それにしても、オサレな美容室に
洋服のセッティング!
さすがさめ様!!抜かりなぁい♪♪

続き、楽しみにしているけど、
・・・登場するかな・・・?(゜-゜)笑
2011/10/17(Mon) 13:38 | URL  | HIRO #-[ 編集]
Re:
ヒロちゃんへ

コメントありがとうございます

本当にお世話になりましたm(__)m

でしょう?
全然みなさんが登場して来ないんだもん…(T_T)

早く出発して到着まで書いてくれよっとビシバシ言ってるんだけど(T_T)

恐るべし
波平流です

またお暇な時に 覗いて下さい
きっと地下鉄あたりまでは…
頑張らせますm(__)m
2011/10/17(Mon) 17:22 | URL  | さめ #-[ 編集]
はじめまして。
なみへいさんに
会いそこねた あららです。
ブログの進展待ってます。



2011/10/18(Tue) 22:44 | URL  | あらら #-[ 編集]
Re:
あららさんへ

キャー(。≧∇≦。)
コメントありがとうございますm(__)m
はじめまして

今回お会いできるかもっと一人はしゃいで 手紙を書く前に ブログの猫ちゃん金魚ちゃんを読ませてもらってました

波平が後少し早く到着できてれば… ごめんなさいm(__)m

また次回お会いできる日を めっちゃ楽しみにしています\(^O^)/

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/10/18(Tue) 23:51 | URL  | さめ #-[ 編集]
もしや???
なんだかんだ勿体ぶってる振りをして
あの日の事、思い出せなかったりして(笑)

あの楽しさは心にそっとしまっておきたいよね

まだ何も書いてない自分の言い訳でもある(~_~;)
2011/10/19(Wed) 23:46 | URL  | 虹 #-[ 編集]
Re:
虹さんへ

コメントありがとうございました
波平がめちゃくちゃお世話になりましたm(__)m

帰り道の興奮状態マシンガントークから 「これはスッゲー超大作を書いてくれるんじゃないか?」と 一人にやけてたんだけど…

まだ自宅だし
寝てるし
「ふりだし」に戻る状態だし
ギャハハハ(≧▼≦)

毒針吹き矢を私のエリアから波平エリアに飛ばして 「活っ」入れときます

また覗きに来てくださいね\(^O^)/
2011/10/22(Sat) 09:06 | URL  | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
