あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

こんばんは。なみへいです。

このブログは普段、さめが記事を
ワタシがコメントを担当していますが、

さ「今回は、あ~たが書きなさいよ」

と、命令されましたので、ちびっと書いてみます。
最後までおつきあいくださいまし。

しかし、何ヶ月もほったらかしにしておきながら
ヒトに「書け!」と言う、なかなかの鬼っぷりを見せつけるさめさん。
まあ、いつもの事なのですが・・・ 壁|〃´△`)-3ハゥー

さて、先日オフ会なるものに行ってきました。
しかも一人で…。

ただ、わたくし強烈な人見知りでございます。
しかも、かなりのあがり症。

以前、仕事であるプロジェクトに参加したトキの挨拶で
「は…はじめまして。○○会社のなみへい で・・・です。よ…よろぴく…」
となった事もある、あがり症界のエリートです。

”よろぴく”はあかんやろ・・・ _| ̄|○ ガックン

さて、どうなることやら。
スポンサーサイト

【2011/10/14 00:02】 | なみへい
トラックバック(0) |


shin
|ω・) チラ・・・

(*゜∀゜)=3 おぉぉぉぉぉ

先日はありがとさんでした。
つづき、楽しみに待ってます♪


Re:
さめ
シンちゃんへ

コメントありがとうございます

今回は 本当に本当にお世話になりましたm(__)m

波平ブログ特有の「メイン辿り着けないじゃん」手法なので…(T_T)
波平の記憶力との戦いです

あっ
シンちゃんと会えたら 絶対に「JINS」の使い心地を聞きたかったの。眼科もビックリの近視なので 清水の舞台から五回ぐらい飛び降りちゃう勢いで いつもメガネ買ってるの

また使い心地を教えて下さいねm(__)m



きんちゃん
同じ人見知り同志・・・
これからも宜しくお願いします!!

楽しい時間はあっという間でしたねv-398
今度は必ずさめちゃんを・・・しょってでも
連れて来てあげてください(笑)

何ならお手伝いますから~~v-411

Re:
さめ
きんちゃんへ

コメントありがとうございます

今回は本当にお世話になりましたm(__)m

きんちゃんをはじめ みなさんのブログを暗記しちゃう程 読ませてもらって そばに居れたかのように笑顔になれてます

次回は騎馬戦のように みなさんの力で担ぎあげて貰えるように 治療より先に ダイエットに励もう
と 心に決めました。

いざとなったら 「お猿の籠屋」状態で 運んでいただこうかと

波平流の書き方なので 「まだ~?」と突っ込み入れたくなりますが…
どうかまたお暇な時間に覗いて貰えるとうれしいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|ω・) チラ・・・

(*゜∀゜)=3 おぉぉぉぉぉ

先日はありがとさんでした。
つづき、楽しみに待ってます♪
2011/10/14(Fri) 00:55 | URL  | shin #K29erz/Y[ 編集]
Re:
シンちゃんへ

コメントありがとうございます

今回は 本当に本当にお世話になりましたm(__)m

波平ブログ特有の「メイン辿り着けないじゃん」手法なので…(T_T)
波平の記憶力との戦いです

あっ
シンちゃんと会えたら 絶対に「JINS」の使い心地を聞きたかったの。眼科もビックリの近視なので 清水の舞台から五回ぐらい飛び降りちゃう勢いで いつもメガネ買ってるの

また使い心地を教えて下さいねm(__)m
2011/10/14(Fri) 18:23 | URL  | さめ #-[ 編集]
同じ人見知り同志・・・
これからも宜しくお願いします!!

楽しい時間はあっという間でしたねv-398
今度は必ずさめちゃんを・・・しょってでも
連れて来てあげてください(笑)

何ならお手伝いますから~~v-411
2011/10/14(Fri) 20:14 | URL  | きんちゃん #-[ 編集]
Re:
きんちゃんへ

コメントありがとうございます

今回は本当にお世話になりましたm(__)m

きんちゃんをはじめ みなさんのブログを暗記しちゃう程 読ませてもらって そばに居れたかのように笑顔になれてます

次回は騎馬戦のように みなさんの力で担ぎあげて貰えるように 治療より先に ダイエットに励もう
と 心に決めました。

いざとなったら 「お猿の籠屋」状態で 運んでいただこうかと

波平流の書き方なので 「まだ~?」と突っ込み入れたくなりますが…
どうかまたお暇な時間に覗いて貰えるとうれしいです
2011/10/14(Fri) 22:09 | URL  | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
