あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

「さめさん いつもの 痛み止め 出しておくからね」

「(*^▽^*)ノハーイ ありがとうございます」


(・・。)ん?

ロブ?

ダレ?


「あの・・・ これは?」

「ああ これね ロキソニンのジェネリック」


ヤダ ヤダよ
わたしゃ ロキソニンが 欲しいんだよ
薬のアレルギーがあるから 薬が変わる事が 怖いんだよ


「ジェネリックだから 成分は 一緒だから 安心して」


わかってるよ
だけど 名前が変わっただけで 受け入れられないの


てか ロブ・・・って
短すぎない?
てか 友達呼ぶみたいじゃない?







大好きな ドラッグストアーを グルングルン 回ってた

今では ロキソニンも ドラッグストアーで 買える様になったんだね

ロキソニンのストックが少なくなると 心臓がバクバクして
めっちゃ 不安になってたけど
いつでも買えるとなると 安心するね


(・・。)ん?

バッサリン?


・・・バファリンと同じ成分で 低価格・・・


これも ジェネリックって事なんだろうか?


でもさ バッサリン・・・って どう?
怖くない?
きっと 痛みを「バッサリ」取りますって事だろうけど
なんだか 怖くない?

【2011/03/31 13:09】 | 日常
トラックバック(0) |

Re:
ねおめろこ
私もロキソニン愛用しております!
バッサリン怖いです(´Д`;)


なみへい
>ねおめろこさん

ご無沙汰しております。
おかわりありませんか?

コメントに気づくのが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ブログ復活したわりには、放置状態のさめに
「書けよ!」を言っておきましたので
今後ともよろしくお願いします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:
私もロキソニン愛用しております!
バッサリン怖いです(´Д`;)
2011/07/14(Thu) 00:35 | URL  | ねおめろこ #ZQHR2uUw[ 編集]
>ねおめろこさん

ご無沙汰しております。
おかわりありませんか?

コメントに気づくのが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ブログ復活したわりには、放置状態のさめに
「書けよ!」を言っておきましたので
今後ともよろしくお願いします。

2011/07/31(Sun) 14:21 | URL  | なみへい #N0oefVBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
