あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速道路の料金って この先 どうなるんだろう?
二転三転と 変更されてるけど

高速道路の料金ってさ
「時間」を買う・・・料金だと 思うんだよね

この先 無料になって
高速道路が満員になったら
めっちゃ 時間がかかって
「高速」の意味をなさなくなるんじゃないのかな?・・・って
思うのは 私だけ?


二酸化炭素を 減らしたいんだよね?
車の利用者を増やす事は 真逆だと思うんだけどな
渋滞中 見てると 車のマフラーから 真っ黒な
見るからに 汚れた気体が 出まくってるもん

電車や船の料金を ゴンって 下げてくれる方が 二酸化炭素対策に
なる気がするんだけどな



あとね 私が 言うのも
本当に おこがましいんだけどね
今 休日割引を 実行してるじゃない
普段 乗らないドライバーさんが 多いのかな?
「マナー」がね・・・

車線変更で 指示器を出さない
車線変更のタイミングが読めず 止まってる
出口を間違えて バックする
料金所手前で ハザードなしで 止まってる

怖いってばよ
危ないってばよ
一歩間違えれば 事故だよ?
追突しちゃうよ?




政治や社会の事なんて 全然 詳しくないけど 思うんだ
普通車が 利用しやすい料金設定じゃなくてさ
物を運んでくれる運送屋さんが 利用しやすい料金設定にすれば
コストダウンできて いいんじゃないかと・・・
スポンサーサイト

【2011/03/31 13:07】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。