あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

今日は 波平の お誕生日
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

波平 41歳 おめでとう♪

あっと言う間に 40代になったね

あなたの30代の半分に 私は存在できた事
たくさんの偶然と たくさんのご縁
どこにむかって 手を合わせて お礼を言っていいのか 
わからないけど
本当に ありがたいな~って 思います

「ケーキ」に 負けないぐらい 甘い気持ちで あなたの事を 思ってるんだけど
つい・・・
「柿の種」のように ピリ辛な態度を とっちゃうんだよね
ごめん

このまま 「カラムーチョ」にならないように
素直で 優しい女性になるから
もうちょっと お待ちくださいね
スポンサーサイト

【2011/01/26 13:07】 | 日常
トラックバック(0) |


波平ちゃん お誕生日おめでとう!!
カラムーチョでもスッパムーチョでも
どんなさめちゃんでも愛してる♪ってオーラが
バリバリ出てる波平ちゃん
41歳バシッと決めちゃって下さい

先日は美味しいお菓子の贈り物ありがとう
皆で仲良く分けて食べました

機会をつくって遊びに来てね
待ってるよ~~


なみへい
◆虹さん

遅くなりました。エヘッ

ありがとです。
あたしゃマイナスオーラはバリバリ出てると思やす。
そういう意味ではバシッと決めてますよw

お菓子喜んでもらえたら嬉しいです。
これからも、さめ共々よろしくです。

さめは、遊びに行くために鎖骨体操なるモノを
頑張っているらしいです。(意味は判りませんがw)

とにかく、遊びに行く気マンマンなので
待っててくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
波平ちゃん お誕生日おめでとう!!
カラムーチョでもスッパムーチョでも
どんなさめちゃんでも愛してる♪ってオーラが
バリバリ出てる波平ちゃん
41歳バシッと決めちゃって下さい

先日は美味しいお菓子の贈り物ありがとう
皆で仲良く分けて食べました

機会をつくって遊びに来てね
待ってるよ~~
2011/02/15(Tue) 01:22 | URL  | 虹 #-[ 編集]
◆虹さん

遅くなりました。エヘッ

ありがとです。
あたしゃマイナスオーラはバリバリ出てると思やす。
そういう意味ではバシッと決めてますよw

お菓子喜んでもらえたら嬉しいです。
これからも、さめ共々よろしくです。

さめは、遊びに行くために鎖骨体操なるモノを
頑張っているらしいです。(意味は判りませんがw)

とにかく、遊びに行く気マンマンなので
待っててくださいね。
2011/02/25(Fri) 01:31 | URL  | なみへい #N0oefVBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
