あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

通行止め・・・
急遽 波平宅へ もう一泊したの

朝7時に 「解除」を見て
高速乗り口まで行ったら
「通行止め」

なんで???

Uータンで また 波平宅へ



「乗る寸前に 通行止めに なっちゃったよ」

「そうか」


帰らないと行けないし
仕事にも 行かないといけないし
顔に 不機嫌さが出まくってたんだね


会社に電話して 仕事の都合をつけてくれた 波平
「解除」まで 一緒に過ごせる様に 都合をつけてくれた 波平


「∑('◇'*)エェッ!? 無理しないでよ 1人で待てるから」

「ちょっと 体調悪いから」


私には できない優しさを 持ってる人
そこ???・・・って 驚く所に 優しさを 見せる人





私は 波平に 何をしてあげられるんだろう?
何も できないんだよね


考えたんだ


お風呂で ブッチって 抜いてみた
大事な所の「毛」を 抜いてみた

髪の毛には 白髪がないのに
数年前から いきなり 固まって 大事な所に
まとまって 白髪が 生えてきたの

病院の先生が言うには 薬の影響だ・・・って 説明されたけど


子供の頃に 大人の会話から
「嫁さんや彼女の下の毛を 財布に入れると金運アップ」って
小耳に挟んでたんだ

勝手に 白髪の方が 希少価値がありそうで
効果あるかな~って 思ったの

だから ブッチって 抜いてみた



「ジージ あげる」

「何これ?」

「カクカクシカジカ」

「そんな事 聞いた事ない」



でも 私が ジージに してあげられる事って
こんな事しか ないんだよね

スポンサーサイト

【2011/01/17 20:00】 | 日常
トラックバック(0) |


笑っちゃった
久々に大声出して笑ったよ^^
その大事な毛で金運UPって(笑)
ホント聞いたことない^m^


なみへい
◆虹さん

でしょ?聞いたことないでしょ?
でも、いろいろググってみるとありました。

なんでも、女性の大事な毛には神秘的な力が備わっているとか、
女性の大事な毛を身につけておくと「運に恵まれる」とか言い伝えられているようです。

その名も「陰○伝説」 ド━(゚Д゚)━ン!!

なんで伝説?という疑問が残りますが
まだまだ知らないことがありますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笑っちゃった
久々に大声出して笑ったよ^^
その大事な毛で金運UPって(笑)
ホント聞いたことない^m^
2011/01/19(Wed) 23:49 | URL  | 虹 #-[ 編集]
◆虹さん

でしょ?聞いたことないでしょ?
でも、いろいろググってみるとありました。

なんでも、女性の大事な毛には神秘的な力が備わっているとか、
女性の大事な毛を身につけておくと「運に恵まれる」とか言い伝えられているようです。

その名も「陰○伝説」 ド━(゚Д゚)━ン!!

なんで伝説?という疑問が残りますが
まだまだ知らないことがありますね。
2011/01/20(Thu) 23:19 | URL  | なみへい #N0oefVBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
