あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

クリスマスが過ぎると あっという間だね~
今年も 終っちゃいます。


今年は 皆様にとって どんな一年でしたか?


う~ん
私は 本当に 「病」との闘いでした。

もともと 体が丈夫じゃないけど
今年は 自分の中で 理解できないほど いろんな病気が
暴れました。

「退職願」を出すほど
自分の中で 限界だったんですね。


弱音ばっかり吐いて 皆さんには たくさん
力をもらいました。
背中を 摩ってもらった気持ちです。
本当に ありがとうございました。


来年は 波平の一文字を もらって
「健」な一年になれるように
焦らず 泣かず 一つ一つ 向き合っていこうと思います。


どうか 来年も よろしくお願い申し上げます。



まことに勝手ながら
喪中につき 新年のご挨拶を謹んで ご遠慮申し上げます。


スポンサーサイト

【2010/12/30 13:37】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
