あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだと 色々ありましたが
今年も もうすぐ クリスマスがやってきます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

毎年
「なんで何も考えてくれないの?」
「企画や計画ぐらいしてくれても いいんじゃないの?」
と・・・ 当日まで 怒られ続ける 波平。

今年は 頑張りましたよ。

10月に すでに ホテルは予約済み。

ありえません・・・
今までの波平なら ありえない早さです

完璧に クリスマスへ向かっていたら
私のウィルス騒ぎ・・・
まったく どこまで 足並みが 揃わないカップルなんでしょうか?



でも もう きっと 大丈夫
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
大丈夫
笑顔で ケーキを頬張る クリスマスが もうそこまで
見えてきました。



て・・・事で
今年のホテルのヒントを 絵に描いてみました。

111.jpg
(ちょっと余談ですが
 何年ぶりかで ペイント機能を開いたら エアブラシ機能が
 ついてて ビックリ
 波平は 昔からあった!!!って 言い張るんだけど
 無かったよね?)

マウスで描くので 毎度の事ながら 超ヘタくそですけど
めっちゃ ヒントになってると 思います。

さてさて 私達カップルは どこへ 泊まるでしょう?

お暇な時に お答えくださいね。
スポンサーサイト

【2010/12/23 14:51】 | 日常
トラックバック(0) |


HIRO
さめちゃんーー

Merry Christmas♪♪
さめちゃんの大好きなクリスマスが
やってきたね♪
まっくろう○ちも出るようになってよかったね!!

ホテル・・・どこだろう。

やっぱり横浜だよね??
横浜で待ち合わせでいいんだよね??

待ってますよ~www


よい夜を!!

(なみへいさん、頑張りましたね!!!)


なみへい
◆HIROさん

はい。
頑張った、なみへいです。

さめは、まっくろくろすけです。
ええ。それはもう・・・。

横浜行きたいです。
(頑張るよ)

HIROさんも、素敵な夜を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さめちゃんーー

Merry Christmas♪♪
さめちゃんの大好きなクリスマスが
やってきたね♪
まっくろう○ちも出るようになってよかったね!!

ホテル・・・どこだろう。

やっぱり横浜だよね??
横浜で待ち合わせでいいんだよね??

待ってますよ~www


よい夜を!!

(なみへいさん、頑張りましたね!!!)
2010/12/24(Fri) 16:09 | URL  | HIRO #-[ 編集]
◆HIROさん

はい。
頑張った、なみへいです。

さめは、まっくろくろすけです。
ええ。それはもう・・・。

横浜行きたいです。
(頑張るよ)

HIROさんも、素敵な夜を!
2010/12/24(Fri) 22:54 | URL  | なみへい #N0oefVBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。