あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

*お食事前後の気分を害する危険がございます
 どうかお気をつけ下さい*





出さなきゃ
出さなきゃ 結論出ないし

でも 毎度の事ながら 出ないし

まだ 下剤は使用禁止だし

どうしよ・・・



「お母さん お母さん ヤク○ト買ってきて」


飲んだわ
飲みまくったわ

今じゃ ヤク○トごときでは ビクともしない
便秘症になっちゃってるけど
昔は 随分お世話になったモンね

藁にもすがる思いで 飲みまくったわ








来~~~た~~~
てか 飲んでから 随分 時間かかったけど・・・
もう 諦めてたけど・・・
来~~~た~~~

まずは 出す事 出た事が 大事よね
これは クリア


問題は 色よ 色

勇気を出して 見てみる?
振り返って 見てみる?
「せ~の」


茶色~~~ てか こげ茶~~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

クリアよね?


「お母さん お母さん ウン○ 見て~」


だって 私1人の判断じゃ 怖いじゃん?
気にしないフリしてたけど よくわからない説明で
頭の中 不安で一杯だったんだもん
スポンサーサイト

【2010/12/22 13:22】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
