あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

薬が使えない
抵抗力がない 
免疫力がない
体力がない

「ないない」づくしで もう お手上げ状態。


「ここまで 酷く症状が出るのも 珍しい」
「血液検査しだいで 入院できる病院へ 移動しましょう」



クリスマスと入院
頭の中で 何度も 天秤にかけたよ。

子供みたいにクリスマス大好きな私が
「入院」を 願ってた。
楽になるなら 「入院でも何でもする」って。



開き直った
諦めた
そうしたらね 変な力が出ちゃったんだろうか?


「ちょっと 症状がおさまってきましたね」
「随分 長期戦になっちゃったけど」
「このまま 沈下していくはずですよ」


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


「入院は免れたけど 安静は守ってくださいよ」


ウ・・・”_| ̄|○”


「駄目押しで 点滴は必要だよ」


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ちょっと 良くなったし~~
血管膨らんできたし~~


「じゃあ 今日だけ やめてみる?」


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
( ̄ー ̄)ニヤリ





どうか このまま
安静も守るから どうか このまま
回復していきますように

【2010/12/17 13:27】 | 日常
トラックバック(0) |

Re:
ぜんじー
無理せずお大事にね。


HIRO
さめちゃん大丈夫??

クリスマス、おうちで過ごせますようにv-255


なみへい
◆ぜんじーさん

ありがとです。
今回は堪えたようで、
普段の1/100程度おとなしかったですよ。

まあ、今は見る影もありませんが・・・



なみへい
◆HIROさん

ありがとです。

さめは、だいぶよくなりましよ。
逆に、私は大丈夫じゃありませんが・・・。

クリスマス、私は今年もクジケマス。
(語呂がよくない?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:
無理せずお大事にね。
2010/12/20(Mon) 01:53 | URL  | ぜんじー #-[ 編集]
さめちゃん大丈夫??

クリスマス、おうちで過ごせますようにv-255
2010/12/20(Mon) 17:17 | URL  | HIRO #-[ 編集]
◆ぜんじーさん

ありがとです。
今回は堪えたようで、
普段の1/100程度おとなしかったですよ。

まあ、今は見る影もありませんが・・・
2010/12/20(Mon) 23:58 | URL  | なみへい #N0oefVBc[ 編集]
◆HIROさん

ありがとです。

さめは、だいぶよくなりましよ。
逆に、私は大丈夫じゃありませんが・・・。

クリスマス、私は今年もクジケマス。
(語呂がよくない?)
2010/12/21(Tue) 00:08 | URL  | なみへい #N0oefVBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
