あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

網膜の病気があるので 定期健診に 行ってきた。


まずは 視力測定



「さめさん 僕が 見える場所まで 歩くから 見えたら 言ってね」

(*^▽^*)ノハーイ


検査ボードの一番上すら見えないので [C]の書いてあるパネルを
歩きながら近づけてくれる。


「あれ? 今日は 左目 調子いいね~。
 左目だけ 一番上 見える?」


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なんだか 見えそうな気がする。


「正解♪ その調子で もう一個下 チャレンジしちゃおうか?」


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
うっすら 見えそうな気がするよ。


「すごいね~~ 今日は調子イイね~~ 見えてるね」


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
病院通いばっかりで いっつも神経すり減らしてるけど
たまに 褒められると めっちゃ うれしいよ。


「じゃあ 次の検査に 移ろうか?
 ちなみに さっきのは  ね」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

褒めてくれなかった???
調子いいね~~って 言ってなかった???

てかさ~~ さっきまで [C]の記号だったじゃん

平仮名なら 「次は 平仮名ですよ」って 言ってよ~~
でっかい声で 「左」って 答えちゃったじゃない

【2010/11/16 10:44】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
