あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

えっと・・・
「新たに ブログ作ろうかな?」と 呟いて 半月

やっと・・・
始まりました

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



ブログを わたくし さめが
コメントを 相方 波平が 
担当する形で 進んで行こうと 思っております



どうぞ よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ



ちょっと お耳を 拝借 ♪

月に一度 「お客様感謝デー」を パクりまして
「読者様感謝デー」という事で 
波平が ブログを担当するそうです

これまた どうぞ よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

【2010/11/16 10:24】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


待ってました!!
またお二人と繋がっていけるなんて
嬉しいです☆
こちらもリンク完了です!
それにしても・・・perfect skyⅡまで(笑)
リンクして頂いてるのはさめちゃんオンリーですから(ピグで遊ぶだけのものなので ハハハ)


なみへい
虹さん

さめがお世話になってます。

しかし、さめの相手は大変でしょ?
突っ込み所満載でしょうが、これからも仲良くしてやってください。
もちろん私もね。

ところで、本記事に
「波平が ブログを担当するそうです」
と書いていますが、正しくは
「波平に ブログを担当させます」
です。

どうぞよろしくです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました!!
またお二人と繋がっていけるなんて
嬉しいです☆
こちらもリンク完了です!
それにしても・・・perfect skyⅡまで(笑)
リンクして頂いてるのはさめちゃんオンリーですから(ピグで遊ぶだけのものなので ハハハ)
2010/11/22(Mon) 00:10 | URL  | 虹 #-[ 編集]
虹さん

さめがお世話になってます。

しかし、さめの相手は大変でしょ?
突っ込み所満載でしょうが、これからも仲良くしてやってください。
もちろん私もね。

ところで、本記事に
「波平が ブログを担当するそうです」
と書いていますが、正しくは
「波平に ブログを担当させます」
です。

どうぞよろしくです。
2010/11/23(Tue) 02:36 | URL  | なみへい #Kl6rfU7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
