あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

「○○さん 注射が足りないの 大至急 追加 作って」

     「?('◇'*)エェッ!? 私が???」



先週 インフルエンザの予防接種へ 行って来た

番号札持って 並んで うってきた



     「私 老眼で 目盛 見えないのよ」

     「今年は 0.5なの? 0.8なの?」

     「随分 液が余っちゃったけど・・・ 足りないかしら?」

     「あ!!! 素手で作っちゃった」



どうか 神様

私の順番まで 注射が 足りますように
老眼の看護士さんが 作り足した 注射じゃ ありませんように





「さめさん」

(*^▽^*)ノハーイ

「ちょっと 座って待っててね
 ちょうど今 注射が 終っちゃって 追加を持ってくるから」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





いつもなら プックリ 腫れるけど
いつもなら 赤くなって 痛いけど

今年は 何も ならない

接種前の説明にも 「腫れと赤みと痛み」を 言われたけど

今年は 何も ならない




私 大丈夫???
これで 無敵キングに なれてる???
スポンサーサイト

【2010/10/19 15:27】 | 引越し転記
トラックバック(0) |

Re:
チョコクマ
お久しぶりです(゜▽゜)/
早速きてみました

読んでみたらイロイロ大変だったのね。

私、糖尿内科と循環器にいたから側にいたら少しは力になれたのに。ごめんね

またきます


なみへい
◆チョコクマさん

お久しぶりです。お元気ですか?

最近、急に寒くなってきたので
風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

さてさて、今回さめの気まぐれで
リニューアルオープンとなりました。

突然「コメント担当にしてあげるね」と、
任命されました、なみへいです。

色々ご迷惑をお掛けしますが、
これからも、さめ共々よろしくおねがいします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:
お久しぶりです(゜▽゜)/
早速きてみました

読んでみたらイロイロ大変だったのね。

私、糖尿内科と循環器にいたから側にいたら少しは力になれたのに。ごめんね

またきます
2010/11/15(Mon) 18:52 | URL  | チョコクマ #-[ 編集]
◆チョコクマさん

お久しぶりです。お元気ですか?

最近、急に寒くなってきたので
風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

さてさて、今回さめの気まぐれで
リニューアルオープンとなりました。

突然「コメント担当にしてあげるね」と、
任命されました、なみへいです。

色々ご迷惑をお掛けしますが、
これからも、さめ共々よろしくおねがいします。
2010/11/16(Tue) 00:10 | URL  | なみへい #N0oefVBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
