あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

家に居るとね 
いろんな人が訪ねて来る


ピンポン♪


「こんにちは 私 ●●の幼児教材を販売しております
 今日はお子様にプレゼントを お渡ししたくて」

「ン? お子様? 娘のことですか?」



お??い・・・と 呼ばれる私


「あっっ」


母よ・・・
幼児教材の時点で 「おかしい」と 気づけよ
お子様の時点で 「おかしい」と 気づけよ
販売員の人の時間を 無駄にしちゃうだろう???
てか 販売員さんの ガックリした顔が 辛いだろう???



ピンポン♪


「こんにちは」

「はい」

「あら? 今日はお客様に もってこいの商品の紹介で 伺いました」

「はい」


乳製品かな・・・
色んな乳製品を 無料で配布して 後でアンケートに答えて下さいって
いろんな牛乳屋さんが 来るし

化粧品かな・・・
驚くほどのサンプルを 配ってくれるし


「本当に お客様が 泣いて喜ぶ商品ですのよ」


何だろ・・・
チェッカーズ復活コンサートチケットなら
泣いて喜ぶけど


「ご覧になって
 お客様なら 半分の体型に変身できますよ」


補正下着の訪問販売だった


半分・・・って
泣いて喜ぶ・・・って
体重減って 喜んでる私を 突き落とす気???
怒りで 泣くわよ


てか いきなり満面の笑みで 洋服脱いで 自分の下着姿を 
晒すのは やめて!!!
玄関先で オバサンの下着姿見たくないわよ


「私もね 痩せて見えるけど 下着を脱ぐと お客様みたいな体型なのよ」


・・・
殴っていいっすか???
スポンサーサイト

【2010/10/09 15:16】 | 引越し転記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
