あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

お風呂に入ると 「無」の空間が 広がる。

音のない 自分だけの時間が 広がる。




「昨日さ 思い切って 聞いたのよ」

     「何を?」

「私って 女の魅力 ある?って 聞いたの」

     「ストレートなのね」





「彼ね 随分 悩んで 悩んで 答を 出したわ」

     「答 あったの?」

「それがね 足って 答たのよ」

     「太いって事?」

「違うわよ。 チッチャイ足って 言われたの」

     「24センチもあるのに?」

「でしょ? でしょ?
 24センチで チッチャイって なんか しっくり こないでしょ?」

     「こないどころか イヤミよ」

「26センチの彼からすれば チッチャイかもしれないけど
 女性としては 24センチって 大きいわよね」

     「男のサイズと比較されてもね」






「次はね デッカイ手って 答たのよ」

     「ギャハハッハハ」

「腹 立ったわよ。 携帯 壊しそうになっちゃったわよ」

     「私なら 別れるわね」





「次はね 耳って 答たの」

     「魅力と 聴力 かけたのかしら?」

「耳なんて いつも 髪の毛で 隠れてるのに
 無理矢理 褒める所を探したの 見え見えでさ」

     「苦労したんだ」





「なんかさ どれも これも 納得できないから
 ついでに 色気についても 聞いてみたのよ」

     「あんた チャレンジャーね」





「髪の毛を 上げる仕草って 答たのよ」

     「よく さんまが 言ってる 仕草ね」

「あ そうそう その仕草よ」

     「ありきたりね」

「ありきたり・・・どころじゃないわよ。
 私 髪の毛を 上げる程 長くないのよ。
 てか 短いわけよ」

     「じゃあ よそ様 想像して 答ちゃったんだ」

「きっと そうよ」

     「最悪ね」





     「ま どう考えても あんたには 興味ゼロって 事なのね」

「そういう事なのよね」

     「あんたが 聞くから いけないのよ。
      知らない方が いい事だって あるのよ」





「もう お風呂 出る」

     「元気 出しなさいよ」

「出ないわよ」

【2009/07/30 13:24】 | 引越し転記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
