あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

「さめさん インフルエンザの綿棒検査させてね」

はい

「さめさん 検査結果が出るまで 胸の音を聞かせてね」

ん?
胸??? 聴診器???
ギャ~~~~
普段病院で 聴診器を当てる事無いから
背骨を痛めてから ブラしてないから
ノ~ブラですけど・・・

ベロン・・・
あ 違うな
チッチャ過ぎて ポロ・・・ぐらいだな

一個勉強になったわ
内科は ブラをしないといけません

「さめさん 結果出たよ」

はい

「陰性」

え?

「発熱から時間が立ってないと 陰性が出る事があるんだけど
さめさんは確実に インフルエンザだよ。
でも 陰性だとタミフル出せないんだよね」

う・・・

「明日 もう一度かかりつけ医で検査してもらってね」

はい

「陰性でも インフルエンザなんだからね」

・・・






「あんた 病院 どうだったの?」

う~ん
インフルエンザだけど 違うんだって

「はあ? ちゃんと説明聞いて来た?」

うん

「タミフルは? あんた 飲めるの?」

う~ん
違うから タミフルない

「何 言ってんの?」

だからね カクカクシカジカ

「結局 インフルエンザなんでしょ?」

うん

【2012/02/01 18:26】 | 携帯
トラックバック(1) |
