あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

こんなに
こんなに考えた日々は
無かったんじゃないかな~

いい事も悪い事も
何度も何度も
考えた


3ヶ月も考えて
やっとたどり着けた

「受け入れるしかない」

泣いたって
叫んだって
暴れたって

何も変わらない

「受け入れる」
って 諦めるに似ているけど
ちょびっと違う


子供の頃ね
逆上がりができなかったけど
気にならなかった

だって できないもんは できないんだもん


それと一緒だな~って思う


できない事を掘り下げても プラスにはならないもんね

できません
ギャハハハ(笑)
って胸張った方が 生きやすい


温かい手と温かい心で たくさんサポートをしてもらいました

本当に助けてもらいました

ありがとう

来年も私達
凸凹コンビを
よろしくお願いします

良いお年お迎えください

【2011/12/30 12:55】 | 携帯
トラックバック(0) |
今日は涙が止まらない


何年も前から
2011年のクリスマスを楽しみにしてたよね
三連休でクリスマスを楽しめる2011年

なんでだろう
なんで今年なんだろう
もう少し
半年でいいから
元気でいさせて欲しかったよ


大事な人を
満腹にできない
温める事もできない
幸せにできない


なんで
なんで今年なの


9回目の
メリークリスマス

【2011/12/23 20:30】 | 携帯
トラックバック(0) |
今日は待たせてしまったね。
ごめんな。

洗濯機には、さぼるなってしっかり注意しとくよ。

久しぶりだったけど、
ずいぶん髪が伸びたね。前髪が…。髪の毛は食べたらあかんぞ!?

それと、ずいぶん痩せちゃったね。
「鎖骨出て来た」って喜んでたけど、
良いコトではありません。

でもしんどかったんだよね?
ごめんね。何も出来んくて…。

今日は楽しかったかな?
凍えるように寒かったけど、
一緒に買い物行けたコト嬉しかったです。
少しの時間だったけど、良く頑張りました。
これから少しづつ治していこうな。

少し早いXmasプレゼントありがと。
でも、何個も買いなさんな。
来週も会うんですよ?解ってますか?

明日は、ゆっくり寝てなさい。
では、また来週。

【2011/12/18 18:38】 | なみへい
トラックバック(0) |
