あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

だから

【2011/11/26 04:48】 | なみへい
トラックバック(0) |
なんで立てない?
なんで座れない?

痛み無くなったのに


いつもと違う
いつもは 痛みが去ったら 日常に戻れたのに

今回は違う


どれだけの検査しただろう
どれだけ たらい回しされただろう


結局
「精神的なものでしょう」
「他の科の先生に聞いてみて」
「安静にしてて」


誰が答えだしてくれるの
何に向かって 安静にすればいいの


仕事に戻りたい
運転したい
そんな事 もう諦めたよ


歩きたい
座りたい
それだけ

【2011/11/23 20:41】 | 携帯
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



なみへい
>コメントをくださった方へ

はじめまして。
コメントありがとうございました。

さめの辛さを親身になって受け止め、温かい
お言葉をいただけた事、本当に感謝しています。

私では力不足の所が多々ありますが
こんなに周りに支えられている事
さめ自身も心強く感じたと思います。

今はまだ立つ事も座る事もあまりできませんが
少しずつできるように頑張っています。

少しの間は楽しんでもらえる様な記事は書けないかも
知れませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

これからも、さめをよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
-



なみへい
>コメントをくださった方へ

さめはクリスマスが大好きで毎年楽しみに
していたのですが、今年はいつものように
過ごせないと思っているようです。
今は少しでも前向きになるよう
サポートしていくつもりです。

さめも「ありがとうございます」と
言っていました。
お心遣いいただける事、さめ自身も
本当に感謝していると思います。

ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
私から クリスマスをとったら 何が残る?

クリスマスが好きで好きで大好きで

そんな私から クリスマスをとったら…


頑張るから
泣かないから


だから とらないで

【2011/11/23 20:39】 | 携帯
トラックバック(0) |
