あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

なみへいです。

さめに代わって記事を書いておりましたが、
自宅療養中のさめの容体が芳しくなく、私自身
このまま記事を書く状況ではありませんので
しばらくお休みさせていただきます。

誠に勝手ではございますが
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご報告が遅れた事、重ねてお詫び申し上げます。

【2011/10/26 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。なみへいです。

今回、何ヶ月ぶりにブログを書いていますが
なかなかうまく書けません。

グダグダな感じになっていますが、今日もちびっと書いてみます。
最後までおつきあいくださいまし。

スピーカーにしないと相手の声が
聞こえなくなってしまったオレの携帯。

パソコンでサポート連絡先をを調べてみる。
シリアル番号を入力し契約チェック。

保障切れとる・・・_| ̄|○ ガックン

色々、調べてみたが修理に出すと
2~3万掛かるらしい。

「携帯替えた方が安いな」と考えていたら
さめから電話があった。

さ「あ~た今日髪の毛切る予定よね?」
な「ん?あぁ!そやな」
さ「予約しといたから」
な「はい?マジで!?」

まあいっか。
予約なしで行っても空いてるか判らんしね。

さ「家の近くにある美容院ね」
さ「ちゃんと行きなさいよっ!!」

ヾ(ーー )ォィ

ナゼに美容院!?
あそこは”オサレさん”が行くトコですぜ?
そこに飛び込めってか!?

さ「何か文句あるの!?」

い・・いいえ。ありません。
むしろ行きたかったです・・・ (;= =)

な「まだ時間あるやろ?」
な「ちと寝る」

こんなトキは、現実逃避。
ってコトで寝た。


ってか、話しがぜんぜん進みません…(T_T)
ごめんなさい。

【2011/10/16 11:24】 | なみへい
トラックバック(0) |


HIRO
先日はありがとうございました~!
当日こんなやりとりがあったとは!!(笑)
それにしても、オサレな美容室に
洋服のセッティング!
さすがさめ様!!抜かりなぁい♪♪

続き、楽しみにしているけど、
・・・登場するかな・・・?(゜-゜)笑

Re:
さめ
ヒロちゃんへ

コメントありがとうございます

本当にお世話になりましたm(__)m

でしょう?
全然みなさんが登場して来ないんだもん…(T_T)

早く出発して到着まで書いてくれよっとビシバシ言ってるんだけど(T_T)

恐るべし
波平流です

またお暇な時に 覗いて下さい
きっと地下鉄あたりまでは…
頑張らせますm(__)m


あらら
はじめまして。
なみへいさんに
会いそこねた あららです。
ブログの進展待ってます。





Re:
さめ
あららさんへ

キャー(。≧∇≦。)
コメントありがとうございますm(__)m
はじめまして

今回お会いできるかもっと一人はしゃいで 手紙を書く前に ブログの猫ちゃん金魚ちゃんを読ませてもらってました

波平が後少し早く到着できてれば… ごめんなさいm(__)m

また次回お会いできる日を めっちゃ楽しみにしています\(^O^)/

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


もしや???
なんだかんだ勿体ぶってる振りをして
あの日の事、思い出せなかったりして(笑)

あの楽しさは心にそっとしまっておきたいよね

まだ何も書いてない自分の言い訳でもある(~_~;)

Re:
さめ
虹さんへ

コメントありがとうございました
波平がめちゃくちゃお世話になりましたm(__)m

帰り道の興奮状態マシンガントークから 「これはスッゲー超大作を書いてくれるんじゃないか?」と 一人にやけてたんだけど…

まだ自宅だし
寝てるし
「ふりだし」に戻る状態だし
ギャハハハ(≧▼≦)

毒針吹き矢を私のエリアから波平エリアに飛ばして 「活っ」入れときます

また覗きに来てくださいね\(^O^)/

コメントを閉じる▲
こんにちは。なみへいです。

昨日の夜に書くつもりが寝てしまいました。(・・。)ゞ テヘ
ところで、前回の記事をアップした後、さめから”いちゃもん”をつけられました。

さ「いつ、みんなが登場するの?」
さ「あ~たの、ヨロピクはいらないんじゃない?」

わかりません。
ってか、ヨロピクはいります。
いらない理由がわかりません。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、そんなさめのコトはほっといて、今日もちびっと書いてみます。
最後までおつきあいくださいまし。

お話は、オフ会当日の朝までさかのぼります。
さめから電話がありました。

さ「今日だね」
な「そうやな」
さ「着ていく服は○○にあるからね」
な「あいよ」

実は、さめが前もってオレが着ていく服を用意していた。
どうも、オレには服のセンスが無いらしい。
まあ、何も言えないが・・・。

さ「手紙はちゃんとある?」
な「おう。ちゃんと持って行くから心配すんな」

これもまた、さめが体調不良でオフ会に参加できないと覚悟した日に
みんなに手紙を書いてオレん家に郵送していたのである。

封筒の中に、参加者のみなさん宛ての封筒があるという
マトリョーシカのようだった。

さ「ちゃんと渡してね」
な「了解。任せなさい」
さ「ホント大丈夫?」
さ「どうぞ♪って渡すんだよ?」

オマエは、おかんか!? ヽ(`Д´)ノ

な「あのね。いくらなんでもそれぐらい言えますよ?」
さ「ふーん」

と、話しをしていたら、突然”ブチッ!”という音とともに
さめの声が聞こえなくなった。

一旦切って電話をしてみる。
画面では通話中なのだが聞こえない。
色々試した結果、スピーカーにしないと聞こえなくなってしまった。

壊れた?こんなタイミングで??

さ「あ~たさ。いくら私と話すのが、イヤでもさ」
さ「聞こえないフリすんなよなぁ!?」

フリじゃねぇわ!

さ「ってか、どうすんの?」
さ「待ち合わせする時、スピーカーじゃ困るじゃん?」

確かに・・・。
室内ならまだしも、屋外の電話でスピーカーはありえん。
相手の声がまわりにダダモレって・・・。

な「何か考えるわ」
な「ってか、オマエは寝とけ。安静にしとかなあかんやろ?」
さ「ん?横になってるから大丈夫」
さ「じゃあまた後でね」

( ̄。 ̄)ホーーォ。寝ながら電話するとはいい度胸やな!?
と、心の中でつぶやいたが、さめには伝わっていないようだ。


さて、どうしよう・・・。

【2011/10/15 14:38】 | なみへい
トラックバック(0) |
