あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

こんばんは。

勝手に名前を晒された、なみへいです。

な「オマエよ~どういうコトやねん?」
さ「いいじゃん!?べつに」
な「オレの同意をとってからにしてくれませんかね?」
さ「いるの?」

いるやろ?ふつう・・・ヾ(ーー )ォィ


そんなコトより
みなさん、今年はどんな一年でしたか?

さめもワタシも色々ありましたが、
来年も変わらず頑張ってまいります。

みなさんにとっても、よい年でありますように。

(明日は晴れるといいですね)



【2010/12/31 21:01】 | なみへい
トラックバック(0) |
クリスマスが過ぎると あっという間だね~
今年も 終っちゃいます。


今年は 皆様にとって どんな一年でしたか?


う~ん
私は 本当に 「病」との闘いでした。

もともと 体が丈夫じゃないけど
今年は 自分の中で 理解できないほど いろんな病気が
暴れました。

「退職願」を出すほど
自分の中で 限界だったんですね。


弱音ばっかり吐いて 皆さんには たくさん
力をもらいました。
背中を 摩ってもらった気持ちです。
本当に ありがとうございました。


来年は 波平の一文字を もらって
「健」な一年になれるように
焦らず 泣かず 一つ一つ 向き合っていこうと思います。


どうか 来年も よろしくお願い申し上げます。



まことに勝手ながら
喪中につき 新年のご挨拶を謹んで ご遠慮申し上げます。



【2010/12/30 13:37】 | 日常
トラックバック(0) |
書こうかな? どうしようかな?
って 迷ったけど
記念に 書いちゃおう



25日の土曜日ね
私のお気に入りの 「カクテル屋さん」を 予約してあったの


レースのカーテンで仕切られた個室から
ちょうど私だけ カウンターが 丸見えだったの


さすが クリスマス
カウンターにも カップルが 一杯



私達より 先に来ていた カップルさん
彼氏は グラスビールを 彼女は 熱燗を
「カクテル屋さん」で 熱燗・・・って 渋っ!!!
って 思いながら 見てたの

一時間 たったぐらいかな
彼氏が 徐に 彼女へ ツヤツヤの紙袋を 渡した

受け取った彼女は 大事そうに 膝の上で 開けた


何が 入ってるんだろう?
袋 めっちゃ 大きいけど・・・
隣の波平なんぞ お構いなしで カップルに注目


一個目
ベルベット素材の深紅の箱
宝石?って思うほどの キレイなチョコレートが 
キレイに並んで 入ってた

う~ん
チョコレートって なかなか 自分で オシャレなの買わないモンね
自分で食べるなら スーパーので 充分だし
彼氏 グッドチョイス


二個目
これまた ベルベットのジュエリーボックス
「カルティエ」だな
指輪にしては 箱が でっかいから ネックレスかな?

違った 違った
ペアリングだった
だから 箱が でっかかったんだ

スッゲ~
「カルティエ」だよ?
てか あのデザイン 確実に 15万円越えしてるよ
それもペア

彼氏 めっちゃ 頑張ったんだね
一緒に買うんじゃなくて 1人で 買いに行ったんだよね
いろんなリサーチして 買いに行ったんだよね

彼氏ね 壁に背中を預けて
ものすごく 照れ笑いしてた
「どうじゃ? 気に入ったか?」って 全然 傲慢じゃない
恥ずかしそうに 笑ってた

彼氏 いい人だった
素朴で 優しい笑い顔だった


三個目
封筒に入った クリスマスカードだった
文字は 見えなかったけど 彼女の背中が 笑ってた
きっと 素敵な言葉が 書いてあったんだよね

やっぱり 彼氏は 壁にもたれて 照れ笑いしてた


なんだか すごく 素敵なクリスマスのシーンを 見れた気がして
私まで 幸せになっちゃった





でもさ でもさ
私から 見ると 彼女 酷いんだ~

指輪 自分で はめてた
自分だけ 左手薬指に はめてた
驚きも 感謝も 何も伝えず いきなり はめてた

そして カウンターのライトに 手をかざして 見とれてた

彼氏に お礼 言わないの?
彼氏の 指輪 はめてあげないの?
彼氏に はめてる指を 見せてあげないの?


彼氏が トイレに立った時
彼女は 袋の中を 探してた
鑑定書? 保証書? を 探して 携帯のシャメで 撮ってた
はめてる指輪を 添えて 撮ってた
なんで?
売るの? 値踏み?


彼女が トイレに立った時
彼氏は 自分で 指輪 はめてた
光り輝く 指輪を こっそり 自分で はめてた


ずっと ずっと ライトに手をかざし続けた彼女
きっと うれしかったんだよね
そう 思いたいよ
でも 彼氏に お礼 言おうよ
彼氏と 向き合って 会話しようよ


なんだか 複雑な気分に なっちゃったな




あっ!!!
隣に 波平が 居たんだった
「あのね 今ね カクカクシカジカで カップルがね カクカクシカジカ」

「ウソ? カウンターで やってるの?」

はあ???
やってる?
どう聞き間違えたの?
なんで カウンターで エッチするわけ?

「だって 駐車場で お前だけ カップルのエッチ 見たじゃん」

「・・・」

あ~たの頭には カップル=エッチしか ないのか?




「俺の席から 見えん」

「しょうがないじゃん」

「お前 動画 撮れ」

はあ???
盗撮しろと?
クリスマスの夜に 見ず知らずのカップルを 盗撮しろと?

【2010/12/28 09:00】 | 日常
トラックバック(0) |
