あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

一年で 一番 大好きな クリスマス
そして 一番 大事な クリスマス


でも 私は 歩けない 階段登れない
まことに めんどくさい ヘルニア娘

何をするにも オンブにダッコ状態


重たいのに カバンをずっと持ってくれて
行きたい所へ 全て タクシーを使ってくれて
無駄な買い物も 嫌な顔せず 付き合ってくれて


「今日は 何を 買っても いいんやぞ」


ありがとう
優しい気持ちに 涙出そうでした






「寒い」

「これ 着るか?」

ダウンジャケット 貸してくれて ありがとう

痩せっぽっちのあ~たは 見てるだけで 寒かったです





「ジュース買ってくるか?」

夜中に 低血糖を起こしてしまった 私
何か 糖分を入れないと 大変な事になってしまう

パジャマのまま ロビーの自販機 行ってくれて ありがとう


「カルピスとポカリの偽者みたいなの 売ってるけど どれ?」

早く糖分が欲しいのに ご丁寧に ありがとう

「ポカリの偽者? スポーツドリンク? それがイイんじゃない?」

「おう! H2Oって 書いてあったから それにするか?」

(・・。)ん?
待て 待て 待て
H2O???

それ 水じゃん・・・”_| ̄|○”
糖分が 欲しいんだってば・・・

「じゃあ カルピス 買ってくる」

申し訳ないね
何度も パジャマで・・・


「ほれ カルピス」

「ありがとう」

(・・。)ん?
待て 待て 待て

《カロリーオフ》

私 低血糖
私 糖分 欲しいんですけど???

【2010/12/27 18:49】 | 日常
トラックバック(0) |
__ 3_ed

♪ 今年の勝負下着 ♪


ええ
ヘルニア悪化で 勝負できませんでしたけど・・・ぉ

見せるだけ 見せて
即効 シマシマパジャマ 着ましたけど・・・ぉ




ま・・・いっか
波平も ここ数年
おだやかに おだやか~~~に
下降線を 辿っておりますから

ガル~ぅ
なんて まったくケモノに なりませんから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【2010/12/27 18:45】 | 日常
トラックバック(0) |
朝の6時半から

ムダに早起きした 波平
ムダに起こされた さめ


「オレ 市原隼人の夢 見てん」

知らないわよ・・・
てか そんな報告 今 必要?
起こしてまで 必要?


「あ~た 起きてもいいけど 今日 眠いって言ったら 殺すよ」

「寝る もう一度 寝る」

だよね~
今日は 一日 連れまわされるモンね~
途中で アクビなんかしたら 鉄拳飛ぶモンね~




ホテルへ行く前に 病院寄って 薬をもらって


「オレ 待ち時間 寝ちゃったよ」

「はぁ?」

「あっ」

よほど 怖かったんでしょう
短い 私の返事に 動揺しまくりの波平




ホテル到着


「クサッ!!!」

思いっきり・・・ ええ 思いっきり
部屋が 臭かったの
なんて言うんだろう?
車の中の 嫌なニオイ


「あ ファブリーズがあるぞ」

あたり一面 降りかける 波平
てか・・・ かけすぎ・・・



「どこ? ねね お城 どこ?」

「あれ」


__ 1_ed


遠っ!!!
真横かと思ってたら 遠っ!!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

【2010/12/27 18:42】 | 日常
トラックバック(0) |
