あちらこちらに書き散らかした日記をまとめて リニューアルオープンしました。

ちょっと 長文に なってしまうかもだけど
自分の中で 終わりにした事が あるので 書きます


以前にも書いた 無理矢理の食事療法
驚く程 血糖も下がったし (てか 下がりすぎたし)
体重も 転がるように 減ったし
自分の中では 大満足だったのに
ありとあらゆる病院から 怒られまくり


毎度ピントはずれな 私でも ここまで 怒られたら
気づくわけで・・・

折角 食べなくても 空腹を感じなくなってたのに 
食事を 食べ始めました

でも なかなか 血糖は  上がってこない
体力も 戻ってこない


8月から もう 大変でした
免疫力低下
抵抗力低下
いろんな理由を言われながら いろんな病気をしました

39度を越える熱に 一週間以上 苦しんだり
救急車に 乗ったり
医療用麻薬で ぶっ倒れたり
持病の心臓が エラーを 起こしたり


無理な食事療法が ここまで 私を 苦しめるの?
ちゃんと 食事を戻してるのに いつまで 苦しめるの?


もう メチャクチャな気持ちでした。


辞表出しました。


病気の事だけ 考えて 治療に専念できる様に。




10月に入り 大きな検査が ありました
検査結果によっては 手術も有り・・・の 検査がありました


手術の痛みも知ってる
手術の大変さも知ってる
手術の費用も知ってる


だから 怖かったよ
でも 覚悟してたよ

だって こんなに 病気が続いたんだもん
覚悟してたよ



「今回の検査の結果なら 手術は 必要ないでしょう
 良かったね」


うれしかった
手術を避けられて うれしかったけど
やっと 病気の流れが 切れた気がして うれしかった


10月に入ったら 月が替わるから 何か 変化があるかもしれない
って 1人で 考えてたんだ
母が 病気をするのが 決まって9月なので
私の中でも 10月に入ったら何かが変わる・・・って 考えてたんだね


ゆっくり ゆっくり 元気になるからね


【2010/10/07 15:15】 | 引越し転記
トラックバック(0) |
我が家のニャー子様
オシッコを あちらこちらに してしまいます
洗濯機の中・・・ スリッパ・・・ お風呂マット・・・

ありとあらゆる所のオシッコのニオイを確認する事から 朝が 始まります

でも ニャー子にも いい所は たくさんあります

ネコなのに お風呂が大好きです
ドライヤーも 怖がりません
そして 爪切りも 嫌がりません


「ニャー子 爪切るよ」

ヒョイと 私のヒザに抱かれました


パチン パチン
前足・後ろ足と 順番に 切っていきます


「ハイ オリコウさんでした。 終わりだよ」


切れた爪を ティッシュに集めて 捨てようと・・・


ギャ???!!!


「なんか 動いてる」


白い爪の中から 白い何かが 出てきて 動いてる

ウニウニの幼虫系じゃなくて ダニ系

めっちゃチッチャイけど まん丸だけど 動いてる


「あんた こんなチッチャな虫 よく見つけれたわね
 目が悪いくせに・・・
 毛皮着てるんだもん ニャー子だって ダニの一匹や二匹 居るわよ」


居るわよ???
なんで そんな冷静で居られるわけ???


「この頃 一緒に寝てると 私 痒くなるから
 ダニが居るんじゃないかな?って 思ってたわよ」


思ってたわよ???
思ってて そのまま???


「病院の先生が ノミは居ませんねって 褒めてたから 
 居るなら ダニじゃないか・・・と 思ってたの」


・・・
ダニも怖いけど・・・
冷静な 母親が もっと怖い・・・

【2010/10/07 15:13】 | 引越し転記
トラックバック(0) |
